AGA(男性型脱毛症)治療・ED(勃起不全)治療は当院にご相談ください。

AGA治療・ED治療

薄毛は治り、予防する時代

AGA治療
AGA(男性型脱毛症)は、原因解明が進み治療や予防ができます。AGAの原因はテストステロンを悪玉の男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)に変換する酵素が前頭部や頭頂部に多く分布します。ジヒドロテストステロンが作用した毛根の寿命は短くなり、抜け毛や細毛が増え、最終的には薄毛に移行します。フィナステリドやデュタステリドはこのヘアサイクルを正常化させる治療です。
また、発毛効果のあるミノキシジルを内服や外用でご用意しています。併用することで治療効果が上がります。

一人で悩まずご相談ください

ED治療
EDとは、日本語で勃起不全を意味するErectile Dysfunctionの略です。日本では、40~70歳の男性の半数以上が何らかの原因でEDになっているという疫学調査の結果が報告されています。
当院では陰茎の血管を拡張させて海綿体に流れ込む血液の量を増やすことで勃起を持続さるED治療薬を用いた治療が可能で、バイアグラ、シアリスなどのジェネリックをご用意しています。

医師の診察・問診

プライバシー保護と診察料無料

当院のAGA治療やED治療はプライバシー保護の観点から、個室対面診察あるいはオンライン診察により行っております。
診察は問診が中心ですが、男性医師が症状、基礎疾患、ライフスタイルに合わせて、お薬の選択をお手伝いします。
他の疾患で薬を服用している場合には、飲み合わせの確認や検査をお願いする場合があります。検査は来院や他の医療機関の結果を持参していただく場合があります。
当院のAGA治療・ED治療は薬代の費用以外にはかかりません。

*AGA治療・ED治療は公的医療保険が適用されない自由診療です。